人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり復帰しました^^*

明けましておめでとうございますm(_ _)m

大海戦2日目に引退し、年末の大海戦2日目に復帰したバーバリです。

リアル状況が一変したのと、少し海が恋しくなったので復帰しちゃいました▼*゚v゚*▼テヘッ

引退時に船もアイテムも全て処分しましたので無一文からのスタート・・・・




正確には鉄フリュートと1780㌦です・・・。

これじゃあ水と食料も・・・・。

銀行の貸金庫を覗いてみると

Σ(・ω・|l|)

絹のショールがあるじゃないですかwww

早速道具屋の親父に捨てるように売る・・・・。

15000㌦GET!

これで、水と食料を調達していざリスボンへ~!!

小生が初めてお世話になった商会の酔っ払いY氏からTELLがはいり復帰祝いに、ガレアス、支度金500K、獅子王、偉大なる戦士の槍、ロロ兜を頂く。(酔うゼ○さんありが㌧

そして商会MENのZ氏はなんと50M!!!

しかも「他に何かいるものある~??」と聞いてくれる(なんて心の広い・・

調子にのって「カテ4がほしぃ~」って言ってみる俺・・・

「OK!」



マジですかwwwww

結局Z氏からは50M+カテ4を50枚頂きました。。(ありが㌧!

その後リスボンにて、元艦隊MENのD・ル○ィーさんからお船と支度金を恵んでもらうwww

商クリ、戦列、ともに18%もの+20Mwww(マジでありが㌧!

番ちょうからも20M(㌧クス!


続々復帰祝いの品々を受け取る俺・・www

気がついたら、所持金が100M近くになってますた(借金もありますがww

そしてそのまま大型のみ海戦参加!

復帰後の初戦闘が海戦で少々船酔い気味・・・・。

次の日は小型から参戦!

戦功72でソコソコ稼ぐ→爵位GET!やっとこさ、準2等!

って・・・・周りのお方はもう立派な騎士ばかり・・・・。

しかし、復帰後どうなるかと思いましたが、皆さんの”愛”によって無事にスムースすぎる復帰ができました!

みんなありがとおぉぉぉぉぉぉ~~!!!
by ba_bari | 2007-01-09 18:32 | 航海日誌
<< あなたはギャンブラー? >>