カテゴリ:戯言( 1 )

あなたはギャンブラー?

さて2006年もいよいよクライマックスですね

dolで「カスタムスロットのF8に何をセットしている?」

というアンケートをしたら、間違いなく「修理!」と答えるバーバリィです▼*゚v゚*▼テヘッ

ってそう答える人が大半かもW
リンク1件追加です~↓
ヴェグナガンのPvPな日々(ルシタニア)
うちの古くからの脳筋フレです。流れるように3ヶ国の亡命をなされた猛者。
今はポルトガルに潜伏

さてさて今回のネタは・・・・・

Q.次の①と②の問いの組み合わせがどれになるかa~dの中から選んで下さい。

① あなたはどちらを選びますか?

ア 100万円もらえる
イ 200万円もらえる かもしれないけど50%の確率でなにももなえない

② あなたはどちらを選びますか?

ウ 100万円の借金を返さなければならない
エ 借金が倍の200万円になるかもしれないけど、50%の確率でチャラになる

a アとウ  b アとエ  c イとウ  d イとエ     (本物の心理テストより)

答え・・・
[PR]
by ba_bari | 2006-12-30 11:26 | 戯言