人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2階級特進!!

こんちは!
先日、余所見していたら、サブがNPCに拿捕されて5M収奪されたバーバリです・・・・
サブの保管スキル7あるので、保管スキルの見せ所・・・・と恐る恐るログを確認すると・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚ノ)ノエ!!!

しっかり5M&名匠カロネ奪われてましたね・・・Σ((0Д0|||ノそ、そんな・・

リセットボタンは何処じゃ~~~~!!!!!

ブリストル海賊恐るべし・・・そなたの収奪Lはいくつなのじゃ!
と、いうかそんな大金持ち歩くな!てハナシですね・・ハイ・・反省(*x_x)


さてさて、先日行われた大海戦!
週末は仕事終えて、海戦参加→次の日の準備・・・みたいな3日間でした・・・(疲れたorz

初日は大型のみ
2、3日目はフル参戦してきました ('-')アハハーン






結果は49V51でポルトガル連合優勢の引き分けでした・・・

個人の戦功は・・・というと・・・

3日通じてギリギリ爵位が来る程度です・・・

可もなく不可もなく・・・程度ですかな・・(*x_x)

とりあえず、これで準四等勲爵士になりましたよ('-')アハハーン


・・・で海戦後の2次会もそこそこに、今年秘かに狙っていた投資ランカーに名を連ねるべく、いざ辺境の地へ!



・・・道中
2階級特進!!_f0041935_1323485.jpg
レアですね

そして
2階級特進!!_f0041935_1343673.jpg
このSSが欲しいがために投資しました^^
4位と5位の差がすごいですが・・・・^^*
すぐ入れ替わりそうですね^^*
投資中に王宮よりお呼び出しが!
爵位キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

これで、四等勲爵士('-')アハハーン

・・・やっと人並みの身分になってまいりました・・・

騎士爵めざして気長に頑張ります・・・
by ba_bari | 2006-02-08 01:42 | 航海日誌
<< 交易話 途中経過 >>