リーグ戦に向けて

艦隊最強決定戦に向けて筋トレしているバーバリです('-')アハハーン
こういうイベントでもない限りはなかなかスキル上げしよう!っていうモチベーションがわかないのよね・・・・この波に乗っかってイッキニ!

しかし・・・負けれません・・・絶対に・・・
3位以内入賞すればいいのでは・・・・って秘かに思ってる弱気な自分・・・

アマ━━━━━━イ!!!!!
もちろん目指すは優勝ですよ^^


とはいっても 脳筋 ツワモノ揃いの我が艦隊・・・
皆さん日々の修行により、スキルによるアドバンテージは少ないので、そういった意味ではプレイヤースキルがおおいに勝敗を左右することになりそうです。

ガチンコの戦いなので、準備段階・・・すなわちどういった攻め方(大砲や船部品)をするかの”戦略”が重要になってきますよね^^
そして、戦闘中のその場での”戦術”(使用スキル)・・・状況判断etc・・・
やっぱ対人戦は熱いですよね~~^^
私は個人的に、艦隊戦よりガチンコの方がよりアドレナリンが分泌されまつ ('-')
私の戦略?
もちろん決まってますよ ('-')アハハーン
この戦略で間違いなく
f0041935_131773.jpg
しますよ(▼_☆)キラーン


もし、どこかで私を見かけた時は、勝負挑んで下さい(交易中除く・・^^*
いつでも(模擬)うけてたちますよ^^(強い弱いは置いといて^^
[PR]
by ba_bari | 2006-01-25 01:13 | 航海日誌
<< 会員・隊員価格 艦隊最強は誰だ! >>