プチ封鎖inシエラ

皆様こんにちばんは^^
はやくもブログ サボリ ”ネタギレ”気味のバーバリです><
今回はシエラでの海賊さんとのやりとりを・・・

その日もセカンドと共に”白い鉱石”を掘りにアフリカ方面へ航行途中の穀物海岸沖・・・・
海賊が5人ヒット・・・治安悪いなぁ・・・なんて思ってると後ろからガレーの船影がチラリ・・チラリ・・
補助補ガチガチのクリパで走行中なんで、十分逃げ切れるはずが・・・・




カッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!!何すんねん!ヴェルデ海賊!
NPCに攻撃されて・・・追いつかれて・・・あえなく御用・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
サブは何とか逃がせましたが・・・・・・
f0041935_1165557.jpg
チ~ン(ノ△T。)(唖然としてSS撮れなかったので、画像は使いまわしw)
仕方がないので一度カーボに戻り戦列に乗り換えて・・・・とっちめてやる!
・・・・・・・・
・・・・・
・・・

いません・・・検索にもヒットしません・・・Щ(`□´;Щ)ソ、ソンナァ~
というか、見つけても戦列じゃ、ガレーの足に追いつきませんがね・・><
諦めてシエラへ・・・・
・・・すると・・・
いるじゃないですか拿捕された海賊とは別の海賊ですが、この際八つ当たりの決定www
PKがいたら仕掛ける!これ基本ですなwww
そしてさっそく^^
f0041935_1305826.jpg
軽くジャブで口撃^^
この方”鯉肝のお里”さん(掲載許可頂きました)女盗賊の名前ですね^^
なかなかイカシタ名前ではありませんか!
たしか鬼平犯科帳ですな ('-')アハハーン

f0041935_132162.jpg
こんな嘘もついてみましたw↑↓
f0041935_134630.jpg
はやく出てきて^^オネガイ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

というか、あなたがそこにいちゃクリパに乗りかえれないのよね^^*
f0041935_1415489.jpg
やっと動いてくれましたよ (@´~`@)ー3 フゥ~
え?襲わないのかって?
・・・・・SSとってたらタイミング逃したのはナイショ><

ちなみにこの後にありえない時間に、ありえない場所でお会いした時は
お里さんとは血塗られた 運命の赤い糸で結ばれていると感じましたよ ('-')アハハーン
[PR]
by ba_bari | 2006-01-20 02:00 | 航海日誌
<< 艦隊最強は誰だ! ケープ沖での戦い >>