禁断のオフ会・・・

お久しぶりです^^

小学校以来の”つきゆび”をしたバーバリです・・><

痛くてキーボード打つのもツライです・・・TT

DOLを引退して早9ヶ月がたちました

年の瀬、みなさま如何お過ごしでしょうか?

随分と久しぶりの更新になるのですが

この前、グランドクロス(ワタクシが所属していた商会)

でのオフ会・・・というか同窓会がありましたのでそのリポートを

※現在グランドクロスは解散して”R-18”という商会になっているらしい




11/18 IN 名古屋(ホスト サル番長)で催された第1回グランドクロス祭(?)

参加者はクイン、番長、曹クン、ギズモ&ギズ嫁、バーバリの計6名

集合時間は17時なのに定刻についたのは・・・・番長とうちだけ・・・・orz

Σ(・ω・|l|)

ま・・・まさか・・・・ドッキリ!?(なわけないわな

曹くん→前日頑張りすぎて寝坊・・・

クイン・ギズモ→測量スキル発動不発による遅刻



なんとかみな顔合わせができたのが、19:30!!

会った感想は

クインはエロ眼鏡をかけていない以外はイメージ通り

番長は正直・・・かなり怪しいイメージがあったんですが・・・怖いさわやかなお兄さん

曹クンは意外に男前系だったなぁ・・一番ギャップあったかもw

ギズモはイメージよりカッコイイってかV系の香りがしたのはうちだけですか?

微妙~~な空気が流れることなくなんなく打ち解けるメンバー

懐かしい話に花を咲かせつつ・・・1次会がお開きに

そして・・・

番長が段どってくれた2次会場へ・・・



ここは・・・・

いきなり異国の言葉でのカラオケが・・・・・・・藩仁問饗有撰於挙伊・・・・・・・
藩仁問饗有撰於挙伊・・・・・って必死に熱唱している日本の殿方・・・・・・

そんな空気にひきつつも、デフォルトで用意されていた水割りを反射的にのんでいる俺・・・・

気がつくと

Σ(・ω・|l|)

番長テーブルの上にのってはじけてるし、クインはエロ眼鏡かけてるしえらいことに!!
(エロ眼鏡の奥は明らかにエロ苦淫の目に・・・)

引きまくるギズモ夫妻と俺・・・・・

そうこうしているうちに曹クンの”ハレンチ”な歌で2次会がお開きに

ここで、ギズモ夫妻がオヤスミに

そして

3次会!

がぜん元気な番長と張り切るクイン

クイン「ここ勝負できるの!?」

クイン「俺たち勝負しにきてるんだぜ!」

店員にからむ番○・・・・やっぱり番長・・・・恐いぃ><

気合入りまくりのクインを先頭にいざ戦闘開始!

・・・・・・

・・・・・・

5分後寝てるクイン・・・・・

しかもうすら笑いを浮かべて気持ちよさそうに寝てますこと・・・・・

不発弾(クイン)をかかえたまま番長宅へ退散

そのままDOLでちょこっとイタズラして就寝→起床→二日酔いの鉄板パターンで朝からゲー(ry

いや~~~なんだかんだで画像が1枚もありませんが・・・

楽しかった^^

そして番長を初めみんなありがとう~^^
[PR]
by ba_bari | 2006-12-18 23:30 | リアル日記
<< あなたはギャンブラー? 盗賊な日々 >>