盗賊な日々

2垢のアカウントの片方の課金を切り損ねて時々DOLにチャット荒らしで出現しているバーバリです!

コンバンワ^^皆様お久しぶりです!!

さてさて、DOLを引退した後はダメオンSLO(シルクロードオンライン

をマッタリPLAYしております。

私には、DOL程の中毒性がないので適当にマイペでやってるって感じですけどww



鯖は2鯖のoasis(オアシス

えっと~まず所属ギルドから・・(DOLでいう商会ですな

「SLAVE」


HP→http://members.goo.ne.jp/home/slave_001

この言葉の意味わかる人はかなり限定されますけど、解かる方には▼*゚v゚*▼テヘッな単語ですwww(キニナル方はググってみればw

この名前に惹かれて即入会ww

ギルド自体が盗賊ギルドなんで、日々盗賊をRPしておりますw
ここからはSS中心で

f0041935_1881790.jpg
こんなことや↓(ものすごく強いハンターをタコ殴りにした時w注:ワタシは遠くから石投げてただけw
f0041935_1812159.jpg

そのハンターの仲間が来たり↓((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
f0041935_1816367.jpg

f0041935_18164811.jpg
↓援軍よんで盗賊軍団で挑んで・・全滅させられたりww
f0041935_18181321.jpg

f0041935_18202219.jpg
↑お決まりのように逝ったり   ↓そのまま空眺めたりw
f0041935_18203715.jpg
↓ガンくれあったりww
f0041935_18102483.jpg
f0041935_18232514.jpg
↑ギルメンと素手で殴りあったり↓
f0041935_18233668.jpg


こんな感じで好き放題適当にやっとりますw

そんなダメオンシルクにおいでませ~~^^(リアル優先できるよwwww
[PR]
by ba_bari | 2006-05-16 18:27 | シルクロード
<< 禁断のオフ会・・・ イングランド国旗 >>