衝動的引退!?ではなく卒業^^

「恋するハニカミ」が直視できない皆様こんばんは^^
あれは本当にヤバイですな・・・
見ていて恥ずかしくなる度合いでは「新どっちの料理ショー」の出演メンバーのリアクションを遥かに凌ぎます・・・
恋するハニカミは5分でギブアップするバーバリです><

さてさてこの度私バーバリはdolの世界を引退”卒業”する運びとなりましたことを皆様にご報告申し上げますm(_ _)m

理由は・・・・






一言で言うと・・”リアル優先”ってことです^^

私、性格的に1つのことにのめり込むタイプでして・・・(それがゲームとしても

だから・・二股なんてできません・・いく時はいつも本気ですからwww

DOLは本当に面白くてハマッテしまい・・毎日毎日inして,まだまだやりたいこともあったんですけど・・・

飽きてやめるよりかは、面白い絶頂でやめたいと思いまして^^(大海戦中にお騒がせします

特にリアルでトラブルがあったようなことはございません^^

DOLはゲームの性質上、社会人にも優しいつくりになっているのですが・・・

もちろん衝動的に決めた訳ではありませんよ(ただ・・いつも別れは突然切り出すタイプで・・^^

商会員並びにバーバリ艦体の皆さんには突然のことで迷惑混乱させてしましました

ゴメンネ^^(みんな期待通りのリアクションくれて嬉しかったです('-')アハハーン

(その時にメールとかtellでコンタクトとってくれて返事できなくてゴメンネ)

自分の心の中でリアルに対する迷いや漠然とした危機感がありまして・・・

そろそろそれに対して向き合っていこうと決意した次第であります!

(商会員のギズモさんと色々昔話とかしてると、当時の”熱かった思い”が沸々とね・・・^^*)

そんな訳で卒業とさせて頂くことにしましたm(_ _)m

ゲーム内とはいえ、私に関わって下さった全てのプレイヤー様に感謝申し上げます




~~以下商会・艦体メンバーへ~~

オフ会実現させるぞ~~!(ぉ

突然の卒業宣言スマン

実は、副隊長をみんなに発表した時くらいから考えていました

最後の日は大海戦で・・今までのことを思うと、何故か画面がにじんで見づらかったです(ぉ

みんなへ一言づつ・・・

ポロニャへ・・・

出会いはジェノバスクール
そしてうちが宝石商時代の時もよく一緒に交易したのぉ~
対人とかあまり興味なさそだったのに・・いつの間にか艦体随一の猛者にww
いつも沈むたびに確実に強くなってたね
脳みそまで筋肉にならないように気をつけるんだよ^^お豆ちゃん

蝶さんへ・・・

出会いは商会対抗模擬戦
当時うちが戦ガレオン時代にいち早く戦列に乗ってたので、よく喧嘩売ってました^^
宝石交易もよく一緒にいったね^-^
色々支援してもらった記憶が^^
艦体に入ってからは、寝オチとレアハントばっかでいつもうちを悩ませた人でもありましたψ(`∇´)ψ ケケケ
そんな蝶さんは大物ですぜww

曹君へ・・・

出会いは商会対抗模擬戦
とにかくいつも早いのwww
入隊時期も早いし
逝くのも早いしリアルも
バーバリ艦体陰部の曹君
チャットでの下ネタからはアナタの優しさがにじみ出てましたよ^^

ルフィー殿へ・・・

出会いはルアンダ
確かうちが宝石支援したのがきっかけでフレに
副隊長兼またーり会長のルフィー殿
共に艦体発展に尽力頂き感謝です
曹君と共にバーバリ艦体変態部を盛り立ててくれ

サル殿へ・・・

出会いはジェノヴァスクール
確か2人ptでやりましたね^^
当時からその負けん気は強かった記憶があります^^
で、カリブで再開
壷でネロに粘着されて、kinntama発言www
そして見事ネロのブログにデビューwww
ホント色々ネタ提供ありがとう^^
サルさんはバーバリ艦隊では無口でしたが、たまのベタ発言にうちは結構うけてましたww

三平三冬さんへ・・

こぶ平出会いはバーバリ艦隊演習時
ゲストで来て・・そのままうちの口説き毒牙に私が勧誘して艦隊メンバーに
最初は女は思ってましたよ・・・正直・・・
艦隊随一のテクニシャンリアルではダメダメらしいがで対人ウマス
最近だいぶいい味出してきたんで、もっとしゃぶりつくしたかったんだけど・・・(ぉ
三平さんのチャットからは優しさと気使いが見えましたよ

ミーシェへ・・・

出会いは・・・ルアンダ?
確か宝石交易を一緒にしてナンパしてフレにw
正直、男か女かはわからんが、うちのメイドとして今までご苦労じゃったw
先に逝く不幸を許しておくれ^^

ヴェルさんへ・・・

出会いはインド
当時私がインド修行している時にフレに
ヴェルさんに昔造ってもらった、輸送用大型ガレー
あれで当時いくら稼いだことか^^
これからも造船修羅の道頑張ってくだされ^^
造船しすぎて病まないようにね^^(もう遅いか

TMさんへ・・・

出会いはジェノヴァ
当時海事をよく一緒にやりましたな^^
商会入会のきっかけはうちが、たしか重ガレオンという賄賂を贈って半ば強引に入会して頂いた記憶が^^
本当に礼儀正しい人で突っ込みようがなかったですよ(ぉ

ナタルさんへ・・・

出会いは商会対抗模擬戦
当時戦列の恐ろしさを思い知らされたもんです・・
その後も色々脳筋イベントへ誘っていただきありがとう^^
入隊後に一緒に活動する機会が少なかったけどナタルさんとは長い付き合いでした^^
似た名前の人に間違ってアクションしたことが何度あったことか・・

ギズモンへ・・・

出会いはロンドン
シェランを一緒にしたことでフレに
そしてそのまま私が強引に口説いて商会に入会して頂きました
ギズモンとはバンドの話で盛り上がりました^^
うちの熱い思いを呼び覚ましたギズモン
ありがとう^^(hp作成よろしく~~

パパさんへ・・・

出会いはロンドン教会??(でフレ登録して3日目で卒業・・・
ポロニャに脅されての紹介でバーバリ艦隊へ入隊し
歓迎会もせずしまいで、卒業してしまう無礼をお許しくだされ・・

クイン殿へ・・・

出会いはケープ
当時のケープスクールはすでに廃校寸前でしたな・・
そのあとも合同で商会イベントや交易で色々一緒に遊びましたなぁ^^
相談なしに卒業を決意して、後を任せることになって・・・すまん・・
ヨロシク頼みましたぜ・・(クインならヤラレルヤレルw
つい先日ナンパ隊を吸収したとこなのに・・・(そのころにはすでに決意してたんで・・
名前を譲ってもよかったんだけど・そこはナンパ隊というふざけた名前はいやというみなの総意ということで^^
クインさんのチャットからもみなへの気づかいが伺えました(といっておくwww
たのんだぜ2代目!!!

ぅぅ・・画面がにじんでるぞ・・・

液晶がおかしくなったのかな??

ブログはしばらく続けますんで暇なときにでも見てやってくださいな^^

ではでは

チャオ~~~

f0041935_033217.jpg

[PR]
by ba_bari | 2006-03-26 00:04 | 航海日誌
<< イングランド国旗 友情的M&A >>