友情的M&A

”新どっちの料理ショー”のリアクションが日々エスカレートしていると感じている皆様
こんにちわぁ('-')
見ているこっちが恥ずかしいですよ・・・
究極の食材より、出演メンバーのリアクションに目がいってしまうバーバリですψ(`∇´)

さてさて今回は”友情的M&A”と題しまして、この度我が商会”グランドクロス”は

”カリブ・ナンパ隊”(ふざけた名前の商会

を吸収し更なる発展を遂げました('-')アハハーン



で、カリブ・ナンパ隊の葬式も兼ねてとしての最後の戦いを

商会対抗という形でとり行いました('-')

なにやら7戦で4戦先取した方の商会の名前を残すとのことで

エライ気合の入りようでしたな
(負けたら・・ナンパ隊・・?・・・イヤアァァァァ~
f0041935_17452559.jpg
あえてこの写真を・・・横切る・・鳥がオイシスギww

ナンパ隊のメンバーとは、バーバリ艦隊として普段から活動してたので、普段の模擬ののりでワイワイやりました^^
f0041935_1748438.jpg
で、ナンパ隊の最後のシーン・・・(合掌・・・・チーーーーン

3回戦進出はダテじゃぁないのですよ・・・(うぅぅ自慢にならん・・・TT

なんにせよ、新しい商会員が増えるということはイイコトです^^

これからも仲良くやっていきましょうや('-')アハハーン
[PR]
by ba_bari | 2006-03-22 17:51 | 航海日誌
<< 衝動的引退!?ではなく卒業^^ 商会対抗戦「-ARMADA-」 >>