商会対抗戦「-ARMADA-」

MMOの中だけでなく、リアルでも誤爆している皆様こんにちは('-')
いぁ・・・ホントにメール誤爆とか洒落になりませんよねぇ・・・

お久しぶりですバーバリですm(_ _)m

さてさて今回は、3/19に行われた商会対抗戦イベント

「-ARMADA-」

に参加してきましたのでそのダイジェストを・・・



今回は商会対抗戦でもありますので、グランドクロス兼バーバリ艦隊のこの3人で参加しました
f0041935_9164128.jpg

・・・で結果です
f0041935_917177.jpg
やはり優勝はあの艦隊でしたねぇ・・・
その安定した強さには脱帽です><

・・・で、当艦隊の結果は・・ブロック準決勝って書けば少しは聞こえいいかもしれませんが・・・

・・まぁ・・3回戦敗退ってやつです・・TT

これからも修練!修練!

しかし、これだけ大きな大会なのに大きな混乱なく、スムースに大会が進んだのも、運営スタッフの入念な準備がなせる業でしょう^^

主催者様、運営スタッフの方々、お疲れ様でございましたm(_ _)m


おまけ
f0041935_9284388.jpg
GET!しましたぜぇ('-')アハハーン
・・・今となっては珍しくともなんともありませんなぁ・・・
お金で買えるものは何でも買うバーバリでした(ぉ
[PR]
by ba_bari | 2006-03-21 09:29 | 航海日誌
<< 友情的M&A 祝!2人目の副官 >>