壷な日々

こんにちは^^
先日、壷にてNPCとPCを間違えてクリックし、海賊行為寸前だったバーバリです・・・
篭りすぎには注意しましょうねぇ・・・(*x_x)

リアルも少し落ち着きを取り戻しつつあるので、最近は時間に余裕を持ってDOLに浸っています('-')アハハーン



と・・・・言いましても・・・

副官育成のためにひたすら壷に篭ってバッカニアを狩り続けてるだけですが・・・

f0041935_1639592.jpg
壷仕様のノーマル ゴリアス ガレアス^^

黒帆に紫仕様のグレートヴァイキングがなんとも怪しげです('-')アハハーン

いあ~ほんと壷は100日くらいにしときましょうねぇ・・

100日を越えると・・色んなとこにガタがきますねぇ・・

壊れていくPTメンバーの反応を見るのも一興ですがね('-')

壷に篭るときは8割方旗艦をやりますのでその間はチャットは愚か、WCに行くことすらままならないのです(*x_x)

そんな時に携帯が鳴ったりすると明らかに変な動きをし出します><

壷にこもりつつ、先日のイタイ投資で失った資金を稼いでいると・・
f0041935_16423771.jpg
副官のマスクが全て剥がれましたよ^^*

結果としては万能型の優秀な部類にはいるのでしょうかねぇ・・

最初兵長特性がC39だったのですが、地道に特性値を振り分けてここまで・・・うぅ・・

とりあえず戦闘Lを20にして2人目雇いますYO('-')アハハーン

~リンク追加~

らうの気まぐれ海賊日誌

先日壷でご一緒させて頂きました、とってもTUEEお方で、前回の海戦MVP取得者、オールージュ艦隊の”らう”さんのブログです^^

メキシコ湾を貸切ってワイワイ、100日越えてからは黙々と200日狩り続けました^^

そつのない動きで、効率よく狩りができました

今度ソロで是非手合わせ願いたいものです('-')アハハーン
[PR]
by ba_bari | 2006-03-08 01:45 | 航海日誌
<< 祝!2人目の副官 クロスソードが欲しいのぉぉぉ >>