クロスソードが欲しいのぉぉぉ

先日カリブでアイテム枠MAX状態で”イスパニア艦隊”を狩りまくっていたバーバリです・・・

救いようのないアフォーです><

実はワタクシ、どうしても欲しい紋章がありまして・・・



その紋章は・・・
f0041935_0365051.jpg
”クロスソード”です('-')

で、商会随一の収奪家の三冬さんといざ 強盗 収奪へ!

しかし、レアNPCってなかなか沸かないし、収奪確率を考えると・・・・

め・・・目眩がしますよ・・・(*x_x)

しかも周りのイスラム系のNPCもそこそこ強いし・・

ソロじゃキツソウですね><

で、開始30分程度でキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
f0041935_0412828.jpg

なんでしょうね・・あのレアNPC沸いたときのテンシションの↑りよう・・・

そして・・5分足らずでフィニーッシュ・・・Oh my god!

まぁ・・・こんなもんですよ・・

沸いた時の興奮と、戦闘終了のむなしさ・・・まるで・・・XXXXのよう・・・

結局2時間ソコソコ粘って、後にも先にもこれ1回のみ・・・

う~~ん・・・お金で買えないもの・・ ・プライスレス レア紋章・・・(グレートヴァイキング除く)
[PR]
by ba_bari | 2006-03-07 00:50 | 航海日誌
<< 壷な日々 再び2階級特進!! >>