人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び2階級特進!!

先日”依頼人前”で依頼斡旋書とカテゴリー4を間違えて使ったバーバリです▼*゚v゚*▼テヘッ

さてさて、バーバリの爵位が4等勲爵士→3等勲爵士に2階級特進しました('-')





始りは・・・まず海事爵位から^-^

壷に篭った効果がこんなところにもでました('-')

これで海事は3回目!!
再び2階級特進!!_f0041935_1456593.jpg
こやつに奇襲されたところを拿捕って爵位GET!!

そして・・

リガの投資ランカーUPの為にそのままリガへ・・・

私の名前はまだ残ってるかな・・・と確認すると・・・
再び2階級特進!!_f0041935_14593140.jpg
Σ(゚д゚|||)
ど・・どこにもありませぬ・・・
遥かかなたの圏外へランクダウン・・・・(そりゃ・・30Mそこそこの投資じゃねぇ・・・)

くじょ~~

こうなったら・・・ランカー奪取だw

お金を捨てる 投資する覚悟を決めいざ投資開始!!
再び2階級特進!!_f0041935_1531565.jpg
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

140M程を投資し見事ランカー3位に!!

もちろん投資中に爵位の御呼びが('-')

これで、2階級特進!!
再び2階級特進!!_f0041935_1594565.jpg
残り財産・・・10M少々・・・

明日から・・・また・・・交易の日々な悪寒・・・・

まぁ何はともあれ、騎士爵にまた近づきましたよん('-')アハハーン
by ba_bari | 2006-03-03 15:11 | 航海日誌
<< クロスソードが欲しいのぉぉぉ 冷やかし・・・ >>