冷やかし・・・

大海戦前に船の耐久回復して、カスタムスロットに名工を入れたまま本番突入したことあるバーバリです!
こんばんわぁψ(`∇´)ψ 

「ちゃんと確認しなきゃ~~」(某消費者金融のCMでの熊田○子風に)

本番前にはカスタムスロットの中身ちゃんと確認しましょうねぇ^-^


先日サブとインドへ宝石を買い付けに行った時のこと・・・・





突然のTELL!!

相手はとっても
f0041935_9254619.jpg
な方から・・・

ジョー黒 >>>グランドクロス艦隊って
ジョー黒 >>>なんですか!?
ジョー黒 >>>僕もはいれますか^^?
>> ジョー黒>なっ!
>> ジョー黒>ひ・・冷やかしですかぁ・・・?
>> ジョー黒>グランドクロスは商会ですよん^-^
ジョー黒 >>>おー
>> ジョー黒>艦隊はバーバリ艦隊です^-^
ジョー黒 >>>僕でも
ジョー黒 >>>艦隊にはいれますか?
ジョー黒 >>>バーバリ艦隊^^

あ・・・あなたは・・有名な海賊なんじゃありませんか!!
この時点で冷やかし度50%・・・
f0041935_9431232.jpg
ど・・どうする?俺・・・

>> ジョー黒>私自身はウェルカムです^-

^壁】*´∀`)。o○(って言ってみたw

>> ジョー黒>って誰かのお誘いをうけてですかぁ??
ジョー黒 >>>いいえ
ジョー黒 >>>飛び入りです^^!
>> ジョー黒>なんと!

う~~む怪しい・・・冷やかし度10%UPで60%!

ジョー黒 >>>活動内容って
ジョー黒 >>>PKKですよね!!
ジョー黒 >>>カッコイイー!!

壁】*´∀`)。o○(心にもないことを・・・

冷やかし度20%UPで80%!!

>> ジョー黒>ってジョー黒さん有名な海賊さんじゃあないですかぁ・・^-^
ジョー黒 >>>え。。
ジョー黒 >>>無名ですよ
ジョー黒 >>>あれですか・・
ジョー黒 >>>僕に悪名があるから
ジョー黒 >>>お前なんて入れてやらん!と・・
ジョー黒 >>>そうゆう事ですねTTTT
>> ジョー黒>そんなことないすよ^-^
ジョー黒 >>>っぶw
ジョー黒 >>>悪名付おkなの?w
>> ジョー黒>ただ構成メンバーがみなイングなので
>> ジョー黒>って、ジョーさん商会には所属してないのですかぁ?
ジョー黒 >>>はいってます!
ジョー黒 >>>いや・・
ジョー黒 >>>PKKってさ
ジョー黒 >>>いい事やってる感じがするし
ジョー黒 >>>賞金払わなくていいし
ジョー黒 >>>興味ありまくりなんです!


壁】*´∀`)。o○(デ・・・デタ━━\(゚∀゚)/━━!!!!!ウソツキwww

冷やかし度20%UPで100%キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

冷やかし確定www

ジョー黒 >>>ってw
ジョー黒 >>>オレ入るの無理でしょ?w
ジョー黒 >>>わかって聞いてるのでw
>> ジョー黒>ひ・・冷やかしだぁ~
>> ジョー黒>って、ポルの私掠さんも相手にすることもあるんすけどその辺はダイジョウブですか?
ジョー黒 >>>だめです・・
ジョー黒 >>>ごめんなさい
ジョー黒 >>>バーバリ艦隊入りは諦めます
ジョー黒 >>>orz
>> ジョー黒>ひ・・冷やかしだぁ~><

で・・セイロンの相場が思わしくないのでキャッツアイを買い付けにポンディシエリへ・・・

ふと外にでると・・・
いるじゃないですか・・・真っ赤な色したジョー黒さんがががwww

>> ジョー黒>っているじゃん><
>> ジョー黒>真っ赤なジョー黒さんハッケーン('-')アハハーン
ジョー黒 >>>黒帆のクリッパー?
ジョー黒 >>>後ろの戦列かな
>> ジョー黒>ひーー
>> ジョー黒>後ろはサブでつよ^-¥


ジョー黒 >>>ごちです!!
>> ジョー黒>って何もつんでなす><
ジョー黒>それなら名倉をいただくだけ!
ジョー黒>はぁはぁ

f0041935_9272332.jpg
Σ(゚д゚|||)
ジョー黒の強襲です!
ジョー黒が弾道学スキルを発動しました
逃走スキルを発動しました
ジョー黒が接舷スキルを発動しました
XXX(サブ)が拿捕されました
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました
この海域で海賊被害が発生しています!
f0041935_9434520.jpg
ってあなた粘着までする気ですか・・・
さ・・さすが筋金入り(*x_x)

ジョー黒>海水・・・
バーバリ>www
バーバリ>保管Rけっこう鍛えてますン
ジョー黒>まだチャンスはあるはず!
ジョー黒 >>>はやい><
ジョー黒 >>>PKKより
ジョー黒 >>>PKのが
ジョー黒 >>>戦えますよ!

そんなあなたはけっこう好きでよ('-')アハハーン
[PR]
by ba_bari | 2006-03-02 09:36 | 航海日誌
<< 再び2階級特進!! 副官雇用 >>