副官雇用

こんぬつぁ^-^
リアル状況が一段落したので、週末DOLにINしましたバーバリです。

大規模UP後のINなので色々情報収集をしつつとりあえず副官を雇用しました。






f0041935_12264066.jpg

名前はイングにちなんで”グリニッジ”
天文台の名前ですね^^
一昔前までは世界の標準時間GMT(Greenwich Mean Time)として世界の公式な時刻として適用されていたみたいですが、今では原子時計によって決定される世界標準時刻のUTC(Coordinated Universal Time)が適用されているみたいです^^

このグリニッジ・・・実は兵長特性はCでした・・・
解雇しようかと悩んだのですが、最初に雇った副官だし、大器晩成型かも??
という甘い期待を抱きそのまま鍛えています('-')アハハーン
おかげで、今では兵長特性がBまで・・・うぅ・・・TT

で、リアル3日程壷に篭ったおかげでようやく ゴリアス ガレアスに乗れるように^^
f0041935_12402054.jpg
めずらしくとも・・・なんともないですよねぇ・・・


次は斥候でも目指してL56にあげますかのぉ・・・・
[PR]
by ba_bari | 2006-03-01 12:42 | 航海日誌
<< 冷やかし・・・ 黒い涙 >>